営業コンサルタント(正社員)・テレフォンアポインターの募集

Recruit 2015.12.15

代表メッセージ

私が初めて営業職に就いたのは20代前半の頃でした。 最初は通信事業関連企業にてテレアポ(アルバイト)を始めました。
それから正社員〜組織のマネージメント、独立した後に数社の立ち上げやコンサル経験を経て、
ネクサスジャパン株式会社を立ち上げました。

普通に生活を送っていたら接点がないような業種の方、なかなかお会い出来ないような役職の方とお話をさせて頂く機会が増え、ご相談を頂いたり、時には叱咤を頂くこともありました。
営業職は「生き方」を学ぶ場としても非常に重要な職種だと思っています。
私自身、営業職を始めて色々な方と接する機会が多く増えたことで、自分自身の形成を周囲の皆様にして頂きました。
今でも常に成長の実感を感じております。

営業は人生の生き方や、人生のヒントに多く出会える職種です。
正直、営業と聞くと良い印象がない方もいらっしゃるかもしれません。
なぜ印象が悪く思われやすいのか?私はこう考えます。
営業会社の体系は頑張っていれば稼げる訳ではなく、成果を残したものが稼げる仕組みになっています。
結果、【利己】で動いている人が多くなりますから=利己中心の営業から顧客満足度が低くなる=営業会社は評判が悪いといった
負のスパイラルが生じやすくなってしまっているのが現状だと思うのです。

ですが、【利己】→【利他】へ少しだけ考え方の角度を変えたとしたら…

今までバンバン取れていた営業マンは稼げなくなるのでしょうか?
営業会社の市場は縮小してしまうのでしょうか?
悪いイメージ→良いイメージになる事で営業会社の必要はなくなってしまうのでしょうか?

答えはNOだと思います。

京セラの創業者として知られる稲盛和夫さんの著書でも記してありましたが、
私は営業職に付く上で【利他の精神】が非常に重要だと思っております。

お客様の現状の問題を提起し、自社で扱うサービスのメリットで解決できるように真剣に提案をさせて頂き
お客様が抱える課題と真剣に向き合い、解決に向けて真剣にプレゼンをするんです。

真剣に考えて、お客様に納得して選んで頂いた際に、他の職種では決して味わう事が出来ない
やりがいを感じることができます。

すると、もっと情報を収集して次はこういう提案をしてみようとアグレッシブになり自己成長につなげる事も出来るんです。
お客様を第一に考え「本気」のプレゼンをしていると、お客様から信頼をして頂けるんです。
信頼をして頂けると、そこから多くのご紹介を頂く機会が増えますから横の繋がりも広くなります。
仕事上だけではなく、時にはプライベートでおつきあいをさせて頂いたり、そこから交友関係を築かせて頂いたり、色々な情報交換をさせて頂いたりと、社会的な信頼を勝ち取る事が出来るんです。
利他の精神で働くという事は、仕事に対してのやりがいにも繋げることが出来るんです。

ネクサスジャパンは常に【利他の精神】をもって、営業という職種に対して【革新】を起こす会社です。

弊社はただのサービスを売る営業会社ではありません。 【NexUs Japan 新しいものを私たちから発信して、日本中の新しいを、私たちで当たり前にすること。】
これが弊社のミッションです。ネクサスジャパンは【新しい】を【革新】へと変えてゆく為、スタッフ一丸となり世界中の【新しい】を皆様の【実用】へと変えて、良い連鎖を作る会社になる事をお約束いたします。

ネクサスジャパンは2015年2月18日に設立した小さな会社です。

【革新】に向けて出発したばかりの形もまだ定まっていない小さな船ですが、仲間の幸せも本気で考え、全員でミッションを遂行します。従業員の満足度を本気で考え、顧客満足度を本気で考えて全て実行に移します。

今こちらを読んで頂いた事が、あなたの人生にとって良きターニングポイントになれる事を心の底から願っております。

ネクサスジャパンの理念にご興味をもって頂けた方はお気軽にお問い合わせ下さい。
良き仲間との良き出会いを楽しみにしております。

代表取締役社長 勅使川原 雄貴

募集要項

職種 営業コンサルタント
業務内容
・クライアントさまへのアポイントの取得
・アポイントを取得したクライアントさまへ訪問提案
・WEB会議を利用したマーケティングシステムを活用した電話提案
待遇
・昇給、賞与あり
・各種インセンティブ・ボーナス制度あり(実績による査定)
・福利厚生制度
・週休2日制度
・社員旅行
・独立支援制度
お問い合わせ
・メールでのお問い合わせ
 info@nexusjpn.co.jp
・お電話でのお問い合わせ
 04-7170-1225
 

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